今後の予定

いよいよ暖かくなってきて、外でコーヒーを飲むのもありですね。
5月のゴールデンウィークは変わらず焙煎しております。
5月中旬からの主な活動をお伝えいたします。
5月19日より2日間マレーシアのクアラルンプールにて焙煎と抽出に関するセミナーへ講師として参加いたします。詳細はこちら。
その後、パリを経由してオスロへ向かいます。初めてのパリで何をするかというともちろんカフェ、ロースター巡りと、少しビジネスのミーティングがあります。
その後オスロへは主にコーヒーのカッピング、ロースターを回りいつもの通りいろいろと勉強しアップデートします。
Tim WendelboeSupreme Roastworksなどトップカフェロースターは今何を考えているのかとても気になるところです。もう一つの目的は NORDIC APPROACHで働く友達の誕生日パーティーに出席します。たくさんのコーヒー関係者とも会えるのを楽しみです。オスロに滞在した後さらにコペンハーゲンに向かいます。2010年以来のコペンハーゲンをできるだけ見学したいと思います。
その後はいよいよコロンビアへと旅立ちます。NORDIC APPROACHと一緒にTolimaと Huilaを訪れます。
今後はコロンビアのコーヒーも積極的に購入したいので、たくさんの人に会い、たくさんコーヒーを飲んで、どの地域のものが私たちが皆さんに飲んでいたただきたい味なのか考え、勉強してきたいと思います。旅の模様は随時instagramやfacebookでアップしていきますので是非御覧ください。